よくあるご質問 |
登録、注文したのにメールが届かない。 お客様がご登録されたメールアドレスがフリーメールやPCメール等の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。 ご注文完了後、『注文完了メール』を受信しない場合は、迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。 また、携帯キャリアのメールアドレスの場合は、迷惑メール設定などにより届かなくなっている可能性があります。 迷惑メール設定などでドメイン設定をされている方は『kigyo-kc.co.jp』を受信許可設定していただきますようお願いいたします。 送料は必要ですか? 送料は実費となります。なお、所定部数以上のお買上げで一括送付の場合、送料は弊社負担とさせていただきます。くわしくはこちらをご確認ください。 請求書を発行することは可能ですか? 商品に納品(兼)請求書と郵便振替用紙を同封いたしますので、現品到着後に代金をお振込みください。 商品はいつ頃到着しますか? 商品は、地域にもよりますが、1週間程度でお届けいたします。 |